

広告に『与那国』を

連休が明けてから、めっちゃくちゃ忙しい。

来店客ではない。

普段の納品以外の特別な、とくにワインの納品が重なって、

その登録や説明書きで忙殺される。

ネットどころではない。

ネットもここのところ続けて広告を出している。

良かったのは、チリワイン、

『アルマヴィーヴァ 1998年』を出した時だ。

これはヒットした。

娘が楽天でやっていた時に残ってしまったワインを

ほとんど売ってしまった。

次の広告には、季節的にアルザスのリースリングを出したが、

1本もくいつきがなかった。

そして昨日からは、ニュージーランドの『カイツナバレー』

これはもっとだめだと思う。

やってみないとわからない。

しかし、原稿を用意するのが同じ時期だったのでわからなかった。

仕方がない。



そして、5月22日から、急なお誘いでまた広告を出す事になった。

今度は少し考えて、息子の案で、焼酎にした。

ドクターコトーの島『与那国』




日本最西端の島の地酒、琉球泡盛

なんか楽しみ。





コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
