スポンサーサイト


夏向けバナー

与那国 泡盛

すず音




ほんと、彼女って素晴らしいセンス

こんな感じで

というだけで女将ちゃん好みのを作ってくれる。

最近は 「この商品をお願いね」

と言うだけで説明をみて、適当にやってくれる。

なかなかのパートちゃんだ。

今日は夏向けにトップページに貼ったバナーを二つ。

店内も彼女の個展をやりたくなるような、

それぞれ違う、素敵な価格表がはってある。

なのに来店客が少なくてもったいない。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。時々寄らせていただいていました。
ここに掲載されてあるすず音は、私が住んでいる町で
造られています。ワイン感覚で、そして和の雰囲気を
楽しんでください。
女将さん、いっぱい売れるといいですね。色付きの文字

そうなんですか(^^)

すみちゃんさん、おひさしぶりです。
こちらはリンクはしてあるものの、あまり知ってる方はいないと思ってるので、ちょっと驚きです。

3年くらい前に、フーデックスで飲んで
「姫ぜん」の娘という関係の酒です。と蔵元さんに紹介されました。
「姫ぜん」よりも私は好きです。美味しいですよね。

すみちゃんさん、良いところに住んでられるのですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
