

光ファイバー

ようやくここも光接続になる。

やっとだ。

それも半年先の10月から。

今日NTT関係の会社の人が二人来て、

いろいろ調べ、たくさん説明して、

結局光接続にしたほうが得ということになって、

工事の予約をした。

自宅のほうは止めにした。

意味ないし、得策ではないので。

店のほうも、一回線だけは今のままのアナログを残すことにした。

なんだかんだで、半日かかってしまった。

これだけの説明を聞いたり、計算してもらったり、

考えてもらったりして。

ああ、たいへんだった。




コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
