

赤霧島がまた入荷

去年の10月に赤霧島が入ってきた時のことを日記に書いた。

「赤霧島の入荷で」

------------------

今日あの時の男性からまた電話が入り、欲しかった様子。

「入荷しないの? どこどこの酒屋には入ったってよ。お宅は?」

と聞いてくる。

その時は入荷する予定もなく、その事も知らなかったため、

「秋まで入荷しませんし、数もいくつ来るかわかりません。」

(つまり、あなたのためにお取り置きはできませんということ)

と返事をした。

入ったら連絡くれと勝手に自分の連絡先だけは言っていたっけ、
赤霧島おやじ。

そんなの知るかい。可愛くしろや。

------------------

しかしその直ぐあとに問屋が持ってきた。

女将ちゃんは本当に知らなかったわけで、、、、、

仕入担当の息子も知らなかったわけで、、、、、、

ひゃっはっはっはっは!!!!!

------------------

よっしゃ、これをネットのニュースレターかなんかで照会して、
特定のお客様しか買えないようにしようかしら。
パスワードを入れないとページが見れないようにして。

と考える女将であった。





コメントの投稿

非公開コメント

ってことは・・・

今回も高価なワインも一緒にお買いあげ間違いなしですわねv-308

そんなお方を大事に大事にしなくては・・・あはっ!

チロルさま

うっぷっぷ
アヤツだけには隠しておきたいと考える女将でありんす。
これだからお金儲けが下手なんだなぁ、、、、wwww、、、、
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
