

あれこれ

YAHOOの広告、第一回目の入稿をおわった。
やはりワインだ。
センスの良いパートちゃんがいるので助かる。

センスだけでなくPCの技術があるので、
画像を加工して、YAHOOの注文に合わせてくれる。
私にはできないことだ。

言葉だけは私が入れる。
これは得意だ。

それに較べ、新しく入ったパートのおっさんにはあきれた。
67歳。
年なんかどうだっていい。

地理はOKだといってたのに、全然だめじゃん。
マニュアル車OKと言ってたのに、エンストばかり。

新しくパソコンを買ってきて取り付けるのに、できます?
と聞くと、
ワープロなら少し、
ボタンの押し方を教えてくれれば。

ああ、だめだめ。そんなことやってる暇はない。

身体は大きい。

だから、邪魔でしょうがない。

なんだかなぁ

家で夫の介護して、仕事場でも介護をしてるようだ。

頼むから、よけいな質問はしないでくれ。

と、女将ちゃんは思った。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
