

明日は休業日

毎日めいっぱい仕事しているつもりなのに、
なにもことが運んでないようだ。

それでも明日は休業日。休む。

息子が自分の代わりに仕事をする人を募集するそうだ。

どれくらい代わりができるのかわからないが、

やってみるしかないだろう。

息子の少し空いた時間はネット販売にあてるそうで、

助かる。そうしたら、女将ちゃんは手を引ける。

最初はネットショップを二つもって、

息子の好きな店を作ればいい。

そのうち、女将ちゃんはやめよう。

女将ちゃんはこんなハイテクについていけない。

女将ちゃんだって、やってみないとわからなかった。

息子もやっぱりやめたりして(爆)

仕事はなんでも大変だ。

食べていくことは大変だ。




コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
