

めちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃ。

次々にワインも日本酒も入荷してる。

シャトーモカイユのセカンドも

ボワゼルって高級なシャンペンも数種類、

何日も前から来てるのに、説明を書いて、並べる時間もない。

並べないと売れないよ。

バカじゃないの。

何をやってるんでしょうかね~

女将ちゃんは。

「奥さん無理しないで」

って言ってくれるけど、じゃ誰かやってくれるかって、

誰もやってくれないもんな~

やっぱりあっちも、こっちもは無理だ。

息子が日本酒と焼酎のネット店をやろうかな。

だってさ。

それじゃ、女将ちゃんの始めたばかりのネット店を譲るわ。

女将ちゃんには無理ってことがわかりましたからね。

PCができません。

PCはブログだけで満足(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
