

なかなかGOODだわん☆

当店ネットショップ、なかなか良い感じになってきた。

彼女(パートちゃん)、いいセンスしてる。

女将ちゃんと趣味が合うみたい。

ちょっと言っただけで、よくわかってくれる。



一昨日ビルダーで、できるようにしていってくれた。

大きなバナーやら、表やら、作って。

そして彼女は昨日はお休みだった。



女将ちゃんはやってみたさ。



でも、せっかくの表やらバナーを

女将ちゃんは




ぶっ壊してしまった。



今日来て彼女はまた作り直し。




女将ちゃんはもうビルダーは触らない。

あれはいやだ。

蕁麻疹が出そう。

つくって貼ってくれたページに、

文字をいれるだけにしよう。



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
