

やっぱりおまかせ

今日は月末だよ。
小さな店は大変じゃ。
銀行が来るくる。問屋も来る。
女将ちゃんは大変なのさ。


ネットの店作りはパートちゃんにやっぱりお願いすることにした。
彼女は速い。パッパと速い。
私は側で見て、色はこんなので、画像はこんな感じというだけ。
しかし今日はその時間もない。


それから、本日はボルドーワイン、
クリュ・ブルジュワ級が6種類入荷。

これも今までは自分で考えながら、あれこれやってたけど、
もうやめた。

息子を呼んで、
さっさと登録させて、
さっさと棚をあけさせ、
並べさせた。

若い子は速い。
私がやるより何倍も速い。

やっぱり女将ちゃんは口を出すだけにしよう。





コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
