

やっぱり無理。

やはり女将ちゃんには無理なので、
考えを改めることにした。
YAHOOページを作ること。
CP得意のパートちゃんにお願いすることにしよう。
彼女もそんな仕事が好きだ。


女将ちゃんだって、やればできる。うんできる。

しかし時間がない。

それに時間をとっていると、ほかのことができない。

仕事は振り分けよう。

女将ちゃんはその采配をふるおうではないか。

そうしよう。そうしよう。



ということで、YAHOOページや楽天ページの他店。

元のまだ消してない、うちの

ショップサーブページを彼女に見てもらった。



いくらなんでも、ブログじゃないのだから

お客様を呼ばないとならないのだから

もっと魅力的にしないとな。


と女将は考えたのであった。


チャンチャン。




コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
