スポンサーサイト


デジカメ

今朝テレビショッピングで見ていたら、
いいのをやっていた。



8**万画素でプリンターもついて、
なんと2万円台。

電池も使えて、、、なんてやってた。

今私が使っているのは、子供のお古で、古いったらない。

360万画素。電池しか使えない。
充電器は別売で高い。

電話して買いたかった。

”ジャパネット タ○タ”


ーーーーーーーーーーーーーー


追加

しかし今ネットで調べたら、

画素数は300万以上あれば十分とか。

なんだ私が下手なだけか。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしました! おどろきました!
何を今さらなのですが、、、
女将ちゃんは、むーむーさんだったのですね!
・・・・・・・・・・・・・ここ、前に見たことあったのに(--;)

ちなみに私は、お酒の中で大吟醸の冷が一番好きです。
白ワインの辛口と、赤ワインの甘口も好きです。
あまり美味しい物に当たったことないけど・・・

ノミの心臓のイソさま(笑)

あははは、、、 ばれました?
そうです。まったく関係なく書いてますが、たまに重なる時もあったりしてね。
病気関係はまったく書いてないです(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
