スポンサーサイト


完璧ごちゃごちゃ・・・

ページを作るのに、ホームページビルダーの初歩的使い方

画像処理のために、フォトショップの初歩的使用法

ああ~~~

頭ののなかはごちゃごちゃだぁ~~~~





使うのはわりに簡単にできても、移動させると狂ってくる。

移動させられればまだいい。

なにをやってるんだろうなぁ



やだやだ。便利なモノは私には不便だ。



パートちゃんがつきっきりで、手取り足取り教えてくれる。

こんなのみ込みの悪いおばはんに申し訳ない。

明るい顔してニコニコと、いやな顔せず、本当にえらい。

彼女にぜんぶおまかせしたいな~



前の日記に書いた、Yahooの広告枠、いっぱいでとれず、
残念でした。



今朝自宅で初めてのニュースレターなるものを書き、配信してみた。

やってみたら面白くなるかも。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました。

ドキドキしながら(笑)
むーむーさまらしい内容で(判りやすい)思わずうふふと微笑んでしまいました。

これからの配信も楽しみですがホームページビルダーやフォトショップ、結構手強いですよね。
そう言う私、先日キャノンの営業マンからフォトショップの活用術を散々教わったのですが未だに何一つとして活用出来ていません。(爆)

チロルさま

パートちゃんは自分ではフォトショップ持ってないのよ。買ったPCに最初から入ってたもので知ってることを教えてくれてるの。なので、1000分に1くらいの簡単なことを聞いただけ。それなのに私は、、、はぁ~~~~
今は、シロウト向けに安いPhotoshop Elementsってのがあるんだって。でもね~今あるものをつかいたいしぃ~でもそれが使えないんだ。。

メルマガ、おはぢかしい~ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
