スポンサーサイト


広告枠に申し込み

また私はかなり勘違いしてるよ。

「楽天」と「YAHOO」は違うって。

ネット販売でもやり方が違うんだってば。

ネットであれこれ買い物でもしてればまた分かるってもんよ。

あまりしてないなぁ~

ときどき電気製品やらネットで選んで買ったり、
珈琲などは決まった店で決まった商品を買っているけど。
ショッピングのサーフィンはあまりしてなかったな~

プレゼント企画というのに力をいれてるのは楽天だった。

YAHOOでそれをやろうとしても、そんなコーナーもないし。

YAHOOの場合は懸賞とか、オークションの方がまだまだ手っ取り早いようだ。

ポイントやアフィリもだけど。

それで昨日YAHOOからメールが来たので、のってみた。

本当にとりあげられるかどうかは分からない。

「開店記念セールコーナー広告」
という広告枠 1店舗あたり、最大1枠。

100×100ピクセル 2週間 35店舗募集

だってさ。

でも目玉商品として、必ず50%以上OFFの商品をリンク先にご用意ください。

だってさ。

なにッ!?!?

お酒だよ。売価の半分は酒税だよ。

まぁ 広告費として損するか。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、昨日トップページに貼ったワインセットの画像が

アイテムページにとばなくて、超あせった。

管理画面では問題なしにいってたので気がつかなかった。

教えてくださったお客様、本当にありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデー お返し ランキング

ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!

コメントの投稿

非公開コメント

ワインセット

大変美味しゅうございました。
説明通り果実味溢れるワインで大満足致しました。
と思ったらまたまたお得過ぎるセットが・・・
それもピーロート?
う~ん、またポチりそう・・・(笑)

大山、あれはとても良いです、二重丸、いえ三重丸です、香りが素晴らしく柔らかで2日で飲んでしまいました。(爆)

チロルさま

おふぉふぉふぉふぉ ようございましたわ。

そうそう。なにも輸入業者なんてともおもったけど、
皆がわりに知ってるとこならばいいかとおもって書いてみたの。

大山、私も好きです。しかーし!
飲み過ぎはいけません。肝硬変に・・・(爆)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
