

ネットに埋没。撃沈。ブハッ

看板はパートさんにつくってもらった。

yahooの文字を作り変えてもらった。

うるさい女将。(爆)

今度は小さすぎると言って、大きくしてもらった。

うるさいばばぁ。(爆)

上に貼る、ナビボタンが看板についてないので、
めちゃくちゃ難しい問題を出して、
それもクリアしてもらった。

本当にうるさい、くそばばぁの女将。爆。爆。

ニュースレターのボタンはすぐにつくってくれた。
女将の目の前で、チョイチョイ。ってなもんで。

だけどレターを書いてないじゃんか、、、



つぎ!

「プレゼント企画」して集客しようとしてるのに、
やり方がまったくわからない。

ここんとこが楽天と大違い。

楽天は、アフィリや、プレゼント、そのためのメルマガに本部が力を入れてるので、そのためのヘルプ(お金のヘルプではない)、やれやれとSEがうるさい。

第一その準備がないと開店さえできない。
さすが「ショッピングモール」だけで始めたところだわね。

yahooの場合はその感覚でヘルプデスクに

「どうやってやるのですか?
マニュアルはどこに? 」

なんて聞いてもきちんとしたものもない。

つまり「注文フォーム」やらなんやら、
拡張して自分で作るしかない。
フォーマットなんかない。

楽天とは違う。頭の中を入れ替えないと。



ということで、ニュースレター(メルマガ)を配信したいけれど、そのための集客。

その前のプレゼント企画。

その前のページ作り。

道は長い。




コメントの投稿

非公開コメント

えーっと・・・笑

トップページにあるワインセットの画像をクリックするとYahoo!ビジネスマネージャー(管理画面)に移動してしまうので直された方がよろしいかと・・・超うるさいババァより(爆)

ぎゃーー!!!

ぎゃーー!!!

わーー!!!

どひゃーー!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
