

バレンタインデー近いのね

はかにもあるのに、、、
ハートのデザインラベルのワイン

でもやっぱり「カロン・セギュール」か。
これだけが動く。

先日ピーロート営業のCO氏に、

「いらない、いらない、たくさんある。
売るほどあるから。」


と言ってお断りしたのに、あわてて注文を入れてしまった。
しかし、値段は高騰してる。
これじゃ、今度は売れ行き悪いだろうなぁ

でも今あるのも、去年娘が、

「今買っておけばいい。絶対に値上がる」と言っていてそうなった。

今回はCO氏が、他と比べ半額に近いからと言ってあわてさせられた。

なんだろうな?この動き。

確かにボルドーは他商品もどんどん値が上がっている。

生産量に比べ需要が多すぎるだけ?

分らない。安くて良いお手頃、飲み頃ワインの
発掘会社は小さなところでたくさんあるんだけどなぁ

それにつけても、ピーロートのCO氏、

昔、彼が前の会社(明治屋さん)にいた頃も、
うちの担当だった。

その昔は、近くに住んでいた。学生時代(笑)

ついでの話。

CO氏「シャトーデュクリュ・ボカイユのセカンドラベルの安いのあるけどどう?」

「いるいる。でも1ケースでいいよ。」と女将

「じゃ、送るね。来月に入ってからにしよう。」CO氏。

「わーはははは さすがCOさん、うちの経済事情よく知ってるね~」

今度からピーロートCO.jp.com と呼ぼう。


コメントの投稿

非公開コメント

教えて下さりませ。

安くて良いお手頃、飲み頃ワイン、欲しいです。


ヤフー店にもありますか?

チロルさま

はい。そうですよね~
お返事は次の日記で。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
