スポンサーサイト


しょぼいページなのに

当店YAHOOショップのほう、私が忙しいので、商品UPもせず、
ページのつくりもまったくしらっちゃけたまんま。

なのに、注文が入っていて、こちらが驚き。

やっぱり楽天と違うのかな~

ポータルサイトが20~30倍だからなのかな。

と考えるのも、今だけかしらん。

なんのオプションサービスもつけていない。

広告枠の利用もしていない。

そんなことをする余裕がない。

とにかく、看板だけでも早くきれいなののしたいよ~~~

と言っていたら、従業員さんが早速つくってくれた。

とっても素敵な可愛いの。

明日それに交換する。

今日はたった20個の登録商品をなんやらかんやら、説明文をいじくっていた。

そして息子に命令して、焼酎と日本酒の写真を撮ってもらったので、

明日はそれを登録したい。

しかし全部できるかどうかはわからない。

かなり時間がかかる。説明をつけたり、
全部のいっきの登録方法がいまいち、、、、、私には危ない。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
