スポンサーサイト


Yahoo!と新人さん (9/29)

Yahoo!と新人さん 2006/9/29(金) 午前 11:20

今日から新しい従業員さんがやってくる。

19歳の女の子。

うちのような小さな店ではなんでもオールマイティにやっていただかないとならない。

なので募集時の広告内容は、「簡単なパソコン入力・レジ・接客」だった。

気働きのできる人だといいなぁ

こういうのは年齢には関係ないと、つくづく思う。

なにはともあれ、まずは一緒に仕事をしてみないと、わからない。


~~~~~~~~

Yahoo!から何度も電話、メールがあり、対応が早ッ

さすがネット業界。

ショッピングモール出店とオークション店出店をセットで申し込むと、
オークションのテナント料が半額になるのは分っている。

しかし、ネット販売シロウトの私が、そこまでできるか?
それが問題だ。

そこで、担当者U氏に聞いてみた。
よい、耳寄りなメールあり。

10月3日から、(来年2月だったかな?)までの新規申込者に限り、
オークション出店料金無料。ロイヤリティーは別。

ふんふん。申し込んでおいて、売れなければそれで、費用は発生しないってことか。
では、やってもいいか。

しかしね、あんた。私よ、酒屋のママちゃん。
そんなこと考えてる前に、デザインやらどうすんのさ。

それより前に、まず書類を提出だべさ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
