スポンサーサイト


ひきこもり

このところ毎日事務所にひきこもって、パソコンとにらめっこ。

しかし進まない。

だぁ~めだぁ~

私は店頭でしゃべったり、あれこれ動かしてみたり、

ポップなんか下手でも、説明やら書いたりしてる方が好きだ。

ネットの店の、「店舗情報ページ」が、真っ白で悩んでいた。

2~3日悩んでて、ヘルプデスクに電話したら、

簡単になおった。ばっかみたい。

それから、ネット店の看板が寂しい。

それも悩んでいた。

すると、従業員さんの1人が、パソコン得意で、

明日定休日なので、自宅のパソコンでなにか作ってきます。

と言ってくれた。

それで、使えそうな「飲食」の素材辞典のソフトと
フォトショップ(画像処理ソフト)を
持って帰ってくれた。

私にはつかえません!!!!! 爆。

ああぁぁぁぁぁぁ

こんなことしてて、いったいいつになったら、商品が登録できるのだろうか。

ぎ・も・ん



そんなことしてる時、ワインの輸入業者、ピーロートのKさんからTEL。

「カロン・セギュールいらない? ○○○○円だよ。」

私、「Kさん、その値段で売ってあげるから、いらない?うち2ケースあるよ。」

と逆に言ってさしあげた。びひゃはは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい・・・

ピーロート、今でも訪問試飲販売(?)やっているのでしょうか。
景気のいいときはよく買いました。
でも2000円ぐらいのばかりしか買えませんでしたが(笑)

ヘルプデスク、コールセンターどちらもなければ生きて行かれませぬ。(* ̄m ̄)プッ

チロルさま

今、ピーロートの営業の人がきています。ちょうど(爆)

以前は我々小売店には販売してなかったのですよね。
現在はやり方を変えて、卸価格、小売価格と変えてやってます。

そうなのよね~  PCのこと。
酒屋は「ミスターお酒屋さん」とか、「酒DO楽」ってハードを使ってます。
この機械もメンテも月々の費用が大変ざますわ~~ 酒税ってやつのため。
どの業界も大変だわね。消費者の知らないこと。いっぱいあるよね。チロルさんの業界も。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
