

オークション終了マジか

個人情報なんとか、、だから、
こんなの書いてはいかんかね。



ペルー産ブランデー ピスコ・ソルディカ・ワコ 1,600 円 1% あり 6


デュカスタン・ファザーズボトル パパのミルク 1,211 円 1% あり 4


ドラキュラ・ブラッド 刺激的にロックまたはカクテルで 75 円 1% あり 8



ブラック・デス ドライジン 40°700ML  410 円 1% あり 15
1

ーーーーーーーーーーーーーーーー


「あり」というのは、アフィリエイト。「%」はヤフーのポイント。

表になっているのを、管理画面から、私が抜粋してコピーしたので、
わけがわかりませんね。
名前は出せないし。

「あり」の次の数は入札人数。
「%」の前の金額は入札額。

あと1時間で落札の時間。
これがどれくらい、つり上がるか。
アクセス数はどんどん増えていってる。

金額はともかく、これは当店の広告のページということで、
ということは、はやいとこ、ショッピングストアを開店させないとだめじゃん。

今日も夜9時半まで、事務所に閉じこもって、パソコンと格闘してました。
づがれだ。



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
