

やっぱり。。アハハハハ

入札価格10万円から始めた、ウィスキー
オークション終わった。

落札者なし。あっははははは

そうでしょうとも。

もう1つ、デュカスタン・ファザーズ・ボトル

アルマニャック・ブランデー VSOP 40° 700ML

こちらは、只今入札者1人。

1000円。

「パパさんのミルク」爆!

写真、へたくそ。


===========


新潟からこの時期に売れるお酒の入荷が、いっぱい。

寒梅、雪中梅

またまた、越乃寒梅乙焼酎入荷。

そして、寒梅の金無垢も。

これこれ、10年前の半額で入る。

それから、私だけが知らなくて、夫や子供は知っていた寒梅の限定酒。

越乃寒梅特醸酒  720ML

春先から注文しておき、やっと手に入ったとか。

”自社で蒸留、精製、
焼酎乙を使用した高級酒”と書いてある。

写真に撮りたいけど、面倒だからやめとく。

(というか下手なので)





コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
