スポンサーサイト


出るときゃ出る

アンリ・ジャイエのボーヌ・ロマネ
クロ・パラント’94
 
が売れてしまった。

ありがとうございます。
しかし、複雑。哀しい。

良かったのは、お買い上げくださった方が、
探しに探していたとかで、
輸入元から何から、考えに考えて、検品し、
思い切って買った後、
とても喜ばれていた事だ。

しかし、私は寂しい。。

商売なんだから仕方ない。
飾りで置いているのではない。

良いワインも動かない時はずっと動かず、
出るときは次々に出て行く。

あああぁぁぁぁ

こうなったら、早いところ、

Yahoo!オークションを始めて頑張ろうかしら。

と考える女将であった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

商売って・・・

こうして流れるから面白いんですよね。
流れが止まった日には・・・_| ̄|○

お値段は存じませんが20万円とかするのでしょうか?
縁がないのも悲しいです。。。再び・・・_| ̄|○

お忙しいご様子伺えます、どうか体調など崩されませんように。。
そろそろ熱燗がメチャメチャ恋しいチロルより。

(* ̄m ̄)プッ

お値段は、、(笑)

アンリ・ジャイエのあのワインは、当店価格、
59860円でした。
安かったので、携帯で知り合いに電話をされたり、輸入元を聞かれたりしてました。
お買い得だったので、喜ばれ、これをネットでオークションにかけたら儲かっちゃうけど、絶対に自分で飲むと言ってました。あはははは

田舎の酒屋にはこんな隠れ物があるのですよね(爆)

そうそう、燗酒も出てきましたね。季節ですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
