

ヌーヴォー入荷

ああ、忙しくてまいったな。

ボジョレ・ヌーヴォーガ入ってくるわ、

シャンパンが入荷するわ、

こだわりの日本酒も、

黒麹の新しい焼酎まで、今日来た。

シャンパンは、

ドンペリやら、ランソン、ブーブ・クリコ、ポメリー、

モエシャン、、、なんて皆が知ってる、シャンパン。

高いけど、これがないとなぁ、やっぱりなぁ。

これで、やっと棚がクリスマスが迎えられるようになった。

こんなことをやってたら、自分も飲みたくなって、

昨日は1180円のバンムスー(フランス産スパークリング)

今日は、2150円のカヴァ(スペイン産スパークリング)を飲んだ。

食事に合わせるのには、これで十分。

美味しい鶏肉料理も昨日発見。

棚に書いて貼っておこう。




日本酒の問屋さんから電話。


「樽酒はいつ入れます?」 

「うう~~~ん、ヌーボーが一息ついたら。」

「一ノ蔵のすず音は来月どうします?」 

「そうね~ ネットをやってれば売れるけど、、、
ネットの登録やってる暇ないから、あなたやってよ。」
 


「私、そんなこと苦手でだめです。」 

「あ、そ。じゃ、来月はいらない。」 


それにしても、YAHOOのスタートアップ講習を受けに行く、時間がない。

どうしようかな。これじゃ、今年中に開店無理かも。






コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
