

管理画面へ登録

本日はリアル店舗は定休日。

3~4日前にYAHOO!から、
ビジネスIDが郵送されて来ていたのに、
なにもしていなかった。

それでアクセスをしてみた。
これで管理画面にログインはできた。

これは昨日の帰り際の話。

まだその前にやることがいっぱい。

娘がやっていた、楽天の資料が事務所にいっぱいだ。

これを先に片付けよう。

YAHOO!はそれからだ。

なんかYAHOO!のほうが面白そう。

娘もこっちでやればよかったのに。

しかし私の知識も技術も追いつかないのは確かだ。

ふわぁ~~~~はぁ~~~~

誰か手伝ってくれないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
