スポンサーサイト


出店許可メール

Yahoo!ショッピングストア出店許可メールが来ていた。

Yahooからの次の連絡を待ち、

スタートアップキットを購入し、

(この時から出店代金の計算が始まる)

そして担当者にお世話をしてもらいながら、

店の構築(ページ作り)が始まる。



本当にこの私で、できるのかな。

やるしかないな。



2日前に輸入代理店がいい話をもってきて、

『CHムートンロートシルト 2001』
5本も予約してしまった。

あさって、そのワインが入荷する。

このリアル店舗では絶対に当分の間は動くわけない。
こうなったら、仮想店舗で動かさねば。

やっぱりやるしかないな。



女将ちゃんガンバレ! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字頑張れ!って言うのは、おこがましくて苦手なんだけど(^^;。

頑張れ~~~~~っ(▽^)ノ~☆

女将v-352 がんばれ~v-322

chiaさま 則香さま

ありがとーー!!

自分で言っちゃってるよ、私。
自分に声援おくってるのよね。

ぎゃはははは!!

だって、まったく分んないんだもん。

起動にのってきたあかつきには、プレゼントを贈らせていただきますわ~☆

みててね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
