

店長ブログ

うちのネット店舗の店長様(娘)が
店長ブログを毎日更新されるんだそうな。

これ、今までにも幾度か聞いたことがあるような気がする。

ラクの店長ブログは ここ

2月3日から今日で 3日続いている。

3日で終らなければいいんだけど。。。

ヤフの店長ブログもどこかにあったような。

探してみよう。

探さなきゃ見つからないのなんて誰が見てくれるんだろう?(爆)

見つかったら このブログにリンクを貼ろう。

しょーばい。しょーばい。





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
