

ふざけたヤツだ。ここの女将って。

ゆ◎パックプリントのインストールもした。
そのジョブのバージョンアップもやった。

割れものシールや、時間指定シール、
なんやらかんやら、こんなもんじゃ足りないよ。
すぐなくなっちゃう。

といってすぐに追加を持ってこさせた。

そのあげくに、

やっぱりやめます。

って。

あんた! ふざけんじゃないよ 。

(ヒャッハッハッハッハ!!!!)

だってぇー

よくよく考えてみたら

極安配送料金区域って市内配送なんだよね。

市内なんてほとんどない。そういうお客様は直接買いにみえる。

で、県外第一区域(関東とか近場)は、ヤマトと10円違いくらいで安いだけ。

それくらいで、振り分けるなんて、
手間のほうが大きい。

それと、一番の問題は、時間指定。

同じくらい問題なのは、破損時処理。

今朝、一番で、ゆ◎パック担当者から電話があった。

申し訳ないけど、ゆ◎パックを始めるのは、しばらく事情が整うまで待ってね。
理由はこれこれ、かくかくしかじか・・・

と丁寧に、そして正直に話した。

そしたら、わかってくれたらしい。

ではまたご縁ができたら。だって。

ということで、

ゆ◎パック配送は とりあえず今回はお見送り。

チャン、チャン。



しかし、とある酒屋のおかみちゃん、

先にきちんと考えてから始めなさい。



そうしたつもりだったのですけどね。(^^;;)







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
