

連休最終日

シルバーウィーク
(この名前って老人週間かと思った)

店は閑だった。
けど、なんか仕事をいっぱいしたような、、、

久々に、画像を撮りまくってネットに載せた。
こだわりの本格焼酎なんぞ

パートさんに説明を書いてもらった。
あーして、こーしてって。
彼女、こういう仕事が好きなんだよね~
あとは娘が来たら、カテゴリ分けをまかせよう。

それからまたオークションを始めようかと準備。
今度はストアでなく個人でやってみよう。
だめだったらまたストアにしてもいいかな。と思案。

ああ 今日はようやく家に帰れる。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
