スポンサーサイト


グランヴァン大幅値下げ

ヒエッ!

うまく言いくるめられたような。。

だったら1年前のあれはなんだったんだ?

今ヨーロッパでも景気が悪く、醸造元&手持ちの業者では早く手放したいそうな
それに加えてこの円高

グランヴァンが30%も値下げ
今が買いだそうな

1年前の今頃は逆のことを言ってた
とくにボルドーの値上がりがすごく
冬から春にかけ、狂ったような値上がりだった

いまのうちに買っておかないとだめですよ

って

さすが営業さん

まいった

じゃ、去年買ったのはなんだったんだ?

昨日のメール&電話、事前に送られてきている資料

営業さん 「あれこれ、それこれ・・・・・・」

女将ちゃん 「買えない。お金ないもん。」

営業さん 「だからお金に変えましょうよ。私も自分用に買ってるんですよ。」

女将ちゃん 「う~ん、、、、、、、」


この発注は明日で締切

でもね~

4~5年前からすると全然安くないよ。

小さく注文する。決めた。



=============================



小さなワイン輸入商社様

いつもお世話になっております。
それでは以下の注文をお願いいたします。

・ ムートン 2002 1本
・ マルゴー 1988  2本
・ タルボ 2003   6本
・ イケム 1982 1本
・ CA138 キスラー 1993 1本
・ CA141 キスラー 2001 1本


以上12本よろしくおねがいします。

           とある酒屋  の  女将
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
