

秋祭り・体育祭

今日は朝から花火の音で目が覚めたと思っていたら、
地区の体育大会だった。
そのせいか、冷たいジュースがよく出た。
そして、差し入れなのか


 
 「缶ビールのケースを包んでください。」 
 「お酒を2本しばってください。」 

明日は地元の秋祭りなので、やはり酒の 「しばり」 
そして地元の役員さん達で販売する生ビールと酎ハイのために、
今夜からサーバーの準備。

こんな小さな酒屋でも、こんな時だけはスーパー、コンビニとは違うと思った。
 

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
