スポンサーサイト


ヌーボーの予約・冷凍庫故障

ボジョレヌーボーの受付予約が入ってきている。
毎年そうだけど、ヴィラージュ(上級畑産)から売れていく。

さっき私が電話で受けたお客様は、
去年飲んだのが感激するほど美味しかったから、
10本お願いしますと。

なんだろう?
3千円台は2種類。

マルセル・ラピエール

それと、サントリーのジョルジュ・デュブッフ・ヴラージュ

わからん。

娘に電話して聞いてみよう。

お客様から、味わいだけ聞いておいた。
ラベルは覚えてないと。
名前で飲んでないってことだ。

だわな~ そういうお客様が私は好きだ。

皮が残ってるような味わいだって。
あははは、でも分りやすい。

~~~~~~~

ロックアイスの冷凍庫が壊れた。
もう直らない。
コンプレッサーがいかれたんだってさ。
大和冷機が新しいカタログを置いていった。

この不景気に買えるかよ。
60万円を40万円にしますって。

でもだめです。

ああぁぁぁぁぁ

どうしようかな・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルセル・ラピエール

去年お送り頂いたワインですよね。

もの凄く美味しくて「えっ!これがボジョレーなの」とビックリした記憶が蘇りました。
今まで飲んでいたのは何だったのだろうと思ったほどでしたもの。

冷凍庫・・・「しっかたなかっぺよ~」(爆)

今、書き込みに気づきました。
ごめんなさい。すまぬ。すまぬ。

そうそう。あれです。私もマルーセル・ラピエール好きだわ。
でもお客様が去年買ってくださったのは、違う輸入元ので、
あわてて注文入れました。
今年はそこのは、注文してなかったんだって。娘に聞いたの。
本当に、いまそんなこんなで、あたふたしてます。

冷凍庫、そんだなぁ~ しっかたねえなぁ~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
