スポンサーサイト


本物はよい。ダメはダメ。

ここだけの話。

最近本当にプレミアム地酒の案内が多い。

やたらめったら多い。

越乃寒梅、久保田、八海山などなど。

安く出せるようになりましたから、いかがでしょうか。

ご案内送らせていただきますぅ~~~~

っての。

10年前だったら、ものすごく強気で、

お宅には分けられませんよ。と怒られたもんだった。

なんだかな~

日本酒の人気が落ちた。

のもある。

価格一人歩きの不自然さに消費者が目覚めた。

のかも。

こう不景気になると、みんな考えるよ。賢くなるよ。



実際のところ、本当に良い商品は売れてる。

価格と見合っている商品は売れてる。

結局のところ

中身のともなっていないブランド名だけでは

だめなんよね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと・・・

お酒の味がわかるようになりました、お安く(ってか定価だし)買えるようになってから・・・(笑


でも価格適正でないお酒はまだまだありますよね十四代とか、とても気になるのですが・・・

まったく

そうそう、十四代も、黒龍も。
わるいわけではないけれど、同じような造り方で、名前を変えて、あれこれ品名を変えて出して、
なんかいやらしい気がします。ポリシーがないような。

それにくらべ、『剣菱』などは偉いと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
