スポンサーサイト


ああーもうやることがいっぱいだー

今日は新人さんがパソコン得意なので、
Yahoo!ショッピングストアに提出するための商品のリストを画像付きで作ってもらった。

これで私にとっての大きな一仕事は終わった。
やっと小さな山を越えただけだけど。(爆)
これをYahooに送らないと何も始まらないのだ。

それから、あれが欠品、これが欠品と
娘が書いていったメモを見ながら、
輸入業者の見積もりを見ながら、較べながら、
研究。

ワインのことね~
昔はこれを私がやっていたのだった。
超いい加減にやっていたな。
でもその頃は、当店のお客様も、私に合わせていい加減でレベルが低かったからそれで済んだのだ。

今の当店のワインのお客様は、レベルアップしていて、私にはチンプンカンプンだ。

ウィスキー、リキュール類に関しては長男に任せる。

これは夫の仕事だ。しかし、夫は病気なので、もう任せるわけにはいかない。

なんかな~

やること多くて、時間が足りない。
体力も足りない。
お金もたりない。

しかし、サービス業だ。頑張ろう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
