

改装途中、まだまだ。

ああ、疲れた。
改装を始めてから2週間経つ。

今日はビジネスシステムさんに来てもらった。
レジに連動しているパソコン二台のうち、一台は必要なくなったので、
インターネット用と、ポップ作成に使うことにした。

これで狭いけれど少しは広くした事務所の中は、インターネット用PCが3台になった。

倉庫のプレハブ冷蔵庫も今日、大和冷機さんが来て、
ストックヤードへと移動が完了した。

天井に格子状のラティスを店内が暗くならない程度に吊り下げる。

それは次の定休日の予定。

そして隙間からスポットライトを覗かせる。

またまた雰囲気がだいぶ変わるだろう。

いまのところこんな具合。




スパークリングとセラー



スパークリングワインと向こうはセラーが見える




洋酒



正面奥に輸入洋酒。まだ乱雑に並べただけ。




ワイン



まだまだきちんと並べてない。奥のドアの向こうがストックヤード。




コメントの投稿

非公開コメント

いい雰囲気に変身してきましたね。v-218

大きな酒屋さんですね。
なんやかやと大変そうですが、遣り甲斐は充分ですね。



見てくださってありがとう(^^)
まさか私が今頃になってこんなことやるとは、、、、、
って感じです。本当に。

なので遣り甲斐あり過ぎで、疲れてます。正直、とほほ・・・です。(爆)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
