

そのうちになんとなく新装開店

やっと半分くらい片付いてきた店の改装。

営業しながらなので、お客様に迷惑かけること千万。

しかし、使い勝手の悪いところに気がついて、

逐一そのたびに工事屋さんに直してもらえる。

例えば、ドアの位置を予定変更とか、

棚の高さを変えるとか。



新規一転新装開店というわけにはいきません。

そのうちになんとなく新装開店していた。

という感じかな。(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
