

改装真っ最中

昨日は ・商品搬出
     ・棚の解体
     
同時に ・エアコンの取り付けを1台分と以前使っていたエアコン室外機の取り外し。
     
三菱ビジネスシステムに連絡をして下見に来てもらった。
するとあまり簡単なことではなく、ランケーブルの引きなおしということになってしまった。
早く連絡しておけばよかった。

店内BGMの「ゆうせん」の移動は電気工事屋さんに一緒にお願いする。
電話、パソコン回線もおなじく。


DSCN0017.jpg



DSCN0014.jpg




今日は、・外で棚の塗り替えと切り取り。
     ・中は大工工事で、ストックヤード、事務所の仕切りを作っている。



DSCN0022.jpg


     

コメントの投稿

非公開コメント

写真を拝見しましたが、想像していたより大改装のご様子。
これではお疲れにもなります。

完了しましたら、写真お願いしますね。
before→after楽しみです。

before→after あはは! これいいですね♪

明日1日で売り場のほうだけでも形をつけて、
明後日新装開店というのに、とっても無理そう。。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
