

久々の日記更新

酒屋は12月は普通はお休みしない。

しかし当店はきちんと休んだ(爆)

でも今日は12月22日。

これから年内は無休だ。

樽酒量り売りの4斗樽も入荷している。

お燗酒用にいかにも燗酒を飲みたくなるようなデザインラベルの日本酒も入った。

燗酒といやなんでもいいんだけどね。

酒匠さんに言わせると、コクのある純米酒が向いてるよなんて言う。

でも趣向品だからね、なんでもいいよとも言う。



ワインも次々に入ってくる。

ワイン業者は泡を、泡を、とうるさい。(スパークリングワイン)

もう充分に用意してるって。(笑)



とにかく12月というのは酒業界はせわしない。


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
