

なんかすごい

今日は実店舗定休日。

明日はめちゃくちゃ動きがある。

DRCラターシュが2本入荷。

・「百年の孤独」の蔵元から枝分かれしたところ、
黒木本店(?)の、芋焼酎「山ねこ」が来る。4本。

・日本酒の今1番人気? 「十四代」が入る。2本。

前回は「十四代」の”しずく”が2本、1週間で売れてしまった。
明日入るのはまた違う種類。なんか忘れた(爆)

こういう人気酒は実はあまり好きではない。

価格一人歩き酒だからだ。

しかし、人によって価値観は違うのだから、

商売人は商売に徹すればいいのだ。

サービス業はサービス業。

欲しい方がいて、その仲介をしてナンボの世界。

そして、満足と喜びを分かち合えればそれでOK。



ということで、昨日は Ch ムートン を6本送った。

すごいな~ 女将ちゃんって。




次の仕入れが思いやられる・・・・・・・・




はぁ~~~~~~~~~












コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
