

試飲会

この季節、9月後半から10月にかけては、試飲会が目白押しだ。

次から次へと案内がくる。

とくにワインが多い。

作り手もやって来る。

全部行ってたら、毎日タダ飲みの梯子になる(爆)

って試飲だから飲みはしないが。




どなたからかの書き込みに、関西方面でのワインではなく日本酒の試飲会の会場を知りたいと入っていた。

そうか。でもな~ 自分に関係ないものは全て捨ててしまっている。

それにうちに来る案内は販売店向けだと思う。たぶん。(ちゃんと見てない。)

ネットをやってるってことは、そうか。

自分に直接関係なくても、今度から資料はきちんととっておかなければと、
女将ちゃんは思ったのであった。







コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
