

まいった、電気のアクシデントにまいった

ブレーカーが故障して朝から電気がつかず、

まいった。

電話もつながらない、

パソコンももちろんだめ。

100Vのほうだけなので、エアコンは効いている。

冷蔵庫は冷えてるけど中の電気がつかない。

いやぁ~ まいった、まいった。

近所の電気工事の人にきてもらった。

古いブレーカーで部品がない。

間に合わせでなんとか点くようにしてもらった。

部品を取り寄せて、それがきたらまた直してもらう。

なんだかんだで、店を開店できたのがお昼。

台風9号がこれからやってくるってのに、

先に被害が出たようだ。うちだけに。

それにしても、今、夕方の6時過ぎ。

風雨が激しくなってきた。

今日は早仕舞いにして帰りたい。

結局、今日は商売にならないってことね。


あははははははは







コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
