スポンサーサイト


コメント&サロン

プレゼント応募の申し込みに書き込んであるコメントを読んでると面白い。



”欲しい!”

”当てて!”


とかは正直でなんか笑ってしまう。


もうすぐお父様の誕生だから、プレゼントにしたい。


って人もいたりして。


始めた日はいきなり100以上の応募がきたので、

メールを開けて読んでない。

もしかしたら、もっと笑えるユニークなのがあったりして。

締切日になったら見るかもしれない。

ちょっと楽しみ 



今日は共同購入ページをつくってみた。

5種類のスコッチとバーボン。

どうだかね~

始まりは2日後からにした。




実店舗では全く動かない、シャンパンをネットに出してみた。

ドンぺりなんかは出すまでもない。(けど出した。)

「サロン」なんてここド田舎ではちっとも動かない。

1本2万円以上するシャンパンだ。

5本あった。

3日で完売してしまった。

お買い上げになったのは料飲店様。

ためしに私もネットで調べたら、なんと5万円以上の価格がついてる。

安いところでも3万円以上はしていた。

あはははははは

調べてから出せばよかった。

これじゃ売れるわけだよね。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
