

今日の1日

今日は、あっちもこっちも、

メルマガなるものを書きまくってみた。

ヘッダーだ、フッダーだ慣れないから大変。

やっと送信し終わってから、貼ったURLの間違いに気がついた。

しかし送信は1日一回の規定らしい。

仕方なく訂正メールを夜中の0時に送信予約することにした。

何をやってるんでしょうかねぇ~

これが女将ちゃんの仕事かい。

今日は1日、事務所から出られず。はぁ~~~~



パートちゃんが、素敵なバナーをつくって貼ってくれた。

では頑張って登録をしようではないか。




の1日でした。






コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
