スポンサーサイト


大雨

今朝からものすごい大雨。

店は暇だ。

新人の女の子は3日間風邪で休んでいたが、昨日は来た。

しかし今日はまた風邪がぶりかえして、欠勤。

仕方ない。

明るく、呼ばれればニコニコと応対し、
そんなところがとってもいい。

そしてパソコンが得意らしく(履歴書にも書いてあった)
本当に当店の仕入れ入力があっという間に終わっていく。

これだけでも、得した気分だ。

風邪でお休みは仕方ない。

しかし、その風邪が私にうつっている。

く、く、くるしぃ~~~

だけど女将は休めない。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こじらせないようにね

そうよね。
客商売となると、よほどの事がないと休めませんよね。
私の周りでも、風邪が流行っています。

『しっかり休んで。』なんて言えないので(苦笑)、とにかくこじらせないようにして、短時間でも熟睡して下さいませ。

ありがとう。そうなんですよね。
暖かいココアを飲んで、なんとかお昼寝だけはしました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
