

どんな材料の古酒がよいのか

短く書いておこう。

ずっと前にメーカーさんから聞いたことなので、
はっきりしない。


 『土の下に埋まってる物が原料の焼酎は
長く寝かせるほど美味しくなります。』 



その時は、「ほほうぅ~~」と思った。

つまり芋焼酎ってこと?

わからない。

でも清酒の古酒も泡盛の古酒もあるしな。

価格も高い。

もう15年以上前に聞いたことなので確かではない。

今度また誰か営業さんでも来たら聞いておこう。



いや、焼酎の話をしていたので、そば焼酎や米焼酎は早く飲めってことかな。

わからない。

やっぱり、調べてみよう。





コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
