スポンサーサイト


良い協力者(^O^)

このところ決算だなんだととても忙しく、
営業さんの応対もできないでいる。

電話なぞ相手してる時間はないので、
メールで写真つきで資料を送っておいてと言ってある。

みんな必死なので、メール&FAX&郵便に電話までかけてくる。

気持ち分るけれど、こちらはお客様の応対が第一で、
しかも人手はない。

ネットのほうにまわす「神経」も「気」も勿論「体力」も今のところ足りない。

うちのような極小商店は、まず実店舗第一だ。

夏の生酒が次々に入荷しているが、

ネットで紹介なんてとんでもない。

美味しそうなお酒ばかりなのに、あははははは

そんな時間の余裕がまったくない。

ワインもそうだ。

ワインに関しては、昨日はオーストラリアのリーズナブルな価格のワインと
夏にぴったりのスパークリングと合わせて6種類入荷していたのに、

私は実店舗の世話の時間的余裕さえ無くしていた。

あ、一昨日の入荷だった。そのままにしておいたのだった。

すると、昨日私が店に出た時、

パートさんがもうすでに、パソコンで資料を出して、

素晴らしいポップをつくってあった。

価格表も書き、価格の設定だけを私に聞いて、すぐに作ってくれた。

そして遅番のパートさんと品出しをして帰っていった。

感謝、感謝。ありがとうーー!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
