

カリラ・ジャンセン

 『カリラ』 なんてワイン知らなかった。

先日、突然知らない方から電話があった。



 「お宅の店に  『カリラ』  あるでしょう?
ほら、1万円以上の高いのだよ。」 


 「え? どこのですか?」 

 「アメリカ産だよ。ネットでみたんだよ。」 

 「ちょっとお待ちくださいね。」 と言って、セラーを覗く。

あった。



 「はい。ありました。1万5000円ですが。」  

 「明日行くから取っておいてね。」 


そしてお見えになった。

不思議。聞いてみた。

ネットといっても、当店のネットショップにはのせていない。



 カリラ同好会 のようなものがあって、

”○○県では◇◇酒店に置いてある。”

とネットに書いてあるそうな。



2~3日後に丁度、カリラの輸入元からオファーが入った。

  『カリラ・ジャンセン』  の姉妹品が入荷するそうだ。

営業さんに聞いてみた。

 「お宅のHPに  カリラ  はうちで手に入りますって書いてある?」 

営業さん

 「いいえ。そんなこと書いてないですよ。」 

女将ちゃん

  そうよねぇ いちいちねぇ  


それにしても、セラーのワイン、
もっとよく把握しておかねば・・・・・



他人のほうがよく知っている 






コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
