

おふざけ営業さんとおふざけ女将

ある日の おふざけ営業さんとおふざけ女将

いや、おたがい生活がかかってるので必死です。

3月に入り営業さんからTEL

「あのご注文いただいてたのに欠品してたワインが入ってきましたので、送りますね。
2ケース 送っていいですよね。」

「週明けまで待って。少し考える。1ケースでいいかも。」

週明けに再び営業さんからTEL

「あれね、2ケースでOK。それと別の○×のシャルドネも6本一緒に送って。」

「えーー!!6本ですか。他のも入れて12本にしてくださいよぉ~。うちはロット12本ですから。」

「あ、そう。だったら 6本のほうはいらないや。」

「いやいや。うち、決算なんですからそこをなんとかお願いしますよ~」

(なにを毎月 決算、決算って言ってるんだ? 爆。 同じ手をつかうな。)

「おたく毎月決算なの? 大変ね。」(バレバレ)

「じゃーあ。特別ですよ。今回は特別6本で送りますからね。と・く・べ・つ。」

って何を恩着せがましい。

今まで何回も 3本やら6本やら 送ってきてるじゃないの。

ま、そりゃいい。。。

電話を切って2分後

また電話が鳴る。ナンバーディスプレイを見ると 同じ会社。

受話器をあげて女将ちゃん

「ただいま留守をしております。」

営業さん 「またぁ・・・無視しないでくださいよ。」

爆笑!

発送・納品日の連絡でした。

ああ、うるさい。うるさい。

プッ








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
