

何の問い合わせだろう?

今日は成人の日? なのかな。
うちには関係ありそうで 関係ないような。

ああああぁぁぁぁぁぁ 閑閑閑閑閑・・・・

たった今 ヘンな電話

「○×警察署の▽▽と申します。ちょっとお伺いしたいのですが。」



こういうのから始まるとまず 疑ってしまう(笑)



サントリーの角でペットボトルに入った4リッター入り
お宅に売ってますか?

それはおいくらですか?

常時在庫はどれくらい置いてますか?

次回はいつごろ入荷しますか?

なぜ出荷調整なのですか?

最近何ヶ月くらい切らしてますか?





はぁ?????

警察なの?

意味わかんない。
けど さし障りのないところで正直にお答えしておく。

最後

「ありがとうございました。○○警察の▽▽です。ご協力ありがとうございました。
そちらで買ったとう人がいましたので。
また何かの参考にさせていただきますので宜しくおねがいします。」



考えられるのは、小雪さんのCMで爆発的人気になった
サントリー角 品切れ状態が続いてるもんで
どこかで買い占めてる?(これはいいと思う。そのうち投げ売りになる。バカめ!アハハ)


又は 盗難? だから 警察?


だけど ふだんは来たことない人がうちに来て
「角ないの?」とバカにするお客に言いたい女将ちゃん

あのさ、なんぞよりもっと美味しいのが他にいくらでもあるでしょうが
バランタインとか
そのほうが安くて もっとまともなお味だと思いますわよ。





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
