

おかしな営業さん (おバカ女将に)

my shop ヌーボーの時から休みなし
年末まで無休

といっても閑ぁ~なんだけど

そして、時々 忙し

今日から12月

昨日は月末、一人でせっせとお金のやり繰り&支払い。
今日、バカやってしまったことが発覚。

閑だとこうなるんだな。ポカをやってしまう。

ある輸入元の営業さんからTEL

「もうすでに支払い済みの10月分が11月分と一緒に振り込まれてますよ。
さすが太っ腹ですね~爆、爆」

「えー!! どうりでお金が足りないと思ったぁ~」

「その分注文くださいよぉ」

「だめだめ、月初からそういうわけにいかない。あ、でもなんかクリスマスプレゼントをもらった気分・・・」

「そうでしょう。僕、子供が二人いるんです。一人はクリスマスに誕生日なんですよね。その分で僕にもプレゼントください。なにか発注してください。」

何言ってるんだ? この営業さん、面白い。

電話がかかってくるたび

声を聞いてつい笑ってしまう。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
