

やっぱりおまかせ

今日は月末だよ。
小さな店は大変じゃ。
銀行が来るくる。問屋も来る。
女将ちゃんは大変なのさ。


ネットの店作りはパートちゃんにやっぱりお願いすることにした。
彼女は速い。パッパと速い。
私は側で見て、色はこんなので、画像はこんな感じというだけ。
しかし今日はその時間もない。


それから、本日はボルドーワイン、
クリュ・ブルジュワ級が6種類入荷。

これも今までは自分で考えながら、あれこれやってたけど、
もうやめた。

息子を呼んで、
さっさと登録させて、
さっさと棚をあけさせ、
並べさせた。

若い子は速い。
私がやるより何倍も速い。

やっぱり女将ちゃんは口を出すだけにしよう。





やっぱり無理。

やはり女将ちゃんには無理なので、
考えを改めることにした。
YAHOOページを作ること。
CP得意のパートちゃんにお願いすることにしよう。
彼女もそんな仕事が好きだ。


女将ちゃんだって、やればできる。うんできる。

しかし時間がない。

それに時間をとっていると、ほかのことができない。

仕事は振り分けよう。

女将ちゃんはその采配をふるおうではないか。

そうしよう。そうしよう。



ということで、YAHOOページや楽天ページの他店。

元のまだ消してない、うちの

ショップサーブページを彼女に見てもらった。



いくらなんでも、ブログじゃないのだから

お客様を呼ばないとならないのだから

もっと魅力的にしないとな。


と女将は考えたのであった。


チャンチャン。



デジカメ

今朝テレビショッピングで見ていたら、
いいのをやっていた。



8**万画素でプリンターもついて、
なんと2万円台。

電池も使えて、、、なんてやってた。

今私が使っているのは、子供のお古で、古いったらない。

360万画素。電池しか使えない。
充電器は別売で高い。

電話して買いたかった。

”ジャパネット タ○タ”


ーーーーーーーーーーーーーー


追加

しかし今ネットで調べたら、

画素数は300万以上あれば十分とか。

なんだ私が下手なだけか。





がぁっはっは!!

ほんとやだやだ。

こんな怪しいメールは削除するわ。

やっとこさっとこメルマガ書いて、

それをPC得意のパートちゃんに見ていただいて、

文章うんぬんなんて問題ではなくて、

作りね。

あ、この点線長すぎてヘン。とか、

この囲みが大き過ぎ。とか、

やっとできたと思って、送信したら、

なんとなんと、うるさいババァさま(爆)から

親切なコメントをいただいて、大助かり。

今、直してきた。

言われなきゃ気が付かないし、

誰も言ってくれないし、

本当に感謝、感謝。

やっぱり袖の下の効き目が、、、、、

爆、爆 爆 爆 爆、、、、、

バンバン!!



むーりだぁ~

なんかなぁ~

努力はしてはいるのだが、

わたしにはちょっと、、、、

使い慣れれば簡単そうだけどな~

やめた。

 「ビルダー」    あははは

それで、最初に代行会社につくってもらったトップページを、

一部書き替えだけではすまなくなったので、

全面的に書き替えるには、

あのプロのHTMLにはついていけない。

こないだまではあれを、ビルダーコピペしてやってたけど、

それでは間に合わなくなってしまった。

ええい!いいや!  

といって自分なりに勝手にくずしてやりなおした。

で、できたものは。

ぶははは

どこかの お気楽ブログ の トップページ のようになってしまった。

ま、いいにするか。

あれが面倒だけど、一番自分なりに更新しやすい。

ってもんだ。

でもな、テーブルタグくらいは覚えるか。。。

仕事だからな。

しかし、いつまでつづくか・・・・・





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

わははy(^^)y

Author:わははy(^^)y
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくりなさって。(⌒∇⌒)

またのご来店をお待ちしています。(・_・)ノ~

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
